パリーグを渡り歩く
まだまだ朝晩はストーブが必要な早春の宮城です。
ここ数日、早めの5月病だか、
覇気のないぼやけた日々を過ごしていた私。
(言わずもがなすこぶる元気ですが)

しかし!
明日!明日!
今月2回目のKスタ宮城での楽天戦を見に行くことで
一気にテンションが上がってきましたゎ♪

前回、西武戦は残念ながら負け試合。
しかし、青空の下でのデイゲームはビールもおいしく、
「がんばれ~!」とか、「何してんだ~」とか勝手に盛り上がって
球場で見る野球の楽しさを久しぶりに味わえました。
 
↓こんな感じ。

Kスタ宮城

楽天4月①

楽天4月②

楽天4月③

前回の席は3塁側内野(楽天側)上段の一番上。
思ったよりも近く見えて、全体的に見渡せる感じが良かった。
でも、楽天のベンチが見てみたいので、
今回は1塁側内野席に。ノムさん見えるかなぁ。
しかも、明日は田中投手先発予定♪
あぁ~、楽しみ♪♪♪

福岡にいる時は、ホークスが優勝し、
函館に引っ越すなり、日ハムが優勝するという
奇跡的なラッキーぶり。もしや、楽天も。。。。
という期待を持ちつつ、パリーグを渡り歩いて、只今楽天応援中!!

(今日も試合あるんだった。。。楽天がんばれ!)






  

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ