スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気になる!「じゃが豚」&「ポテトチップチョコレート」
今日テレビを見ていたら、北海道物産展の様子がちらり。
以前にも見て気になっていた商品が出てきた。
その名も「じゃが豚」。
ジャガイモ生地がまんじゅうの皮のようになっていて、
TVを見ると中からじゅわりと肉汁がでてくる。
旦那が「ある意味ニョッキじゃーん!」とニョッキ好きと
しては、喰らいつく勢い。それにしても何度見ても
おいしそうだ。是非食べて見たいとすぐに旦那が
ネットチェック。すると楽天に発見!近々注文しよう。

そしてもう一つ、これまたロイズを見るたびに気になって
いた「ポテトチップチョコレート」。こんなに人気のある
商品だったなんて驚き!テレビでは物産展の初日一日で
この商品だけで75万円も売り上げていた。恐るべし。
よほど美味しいのだろう。旦那はノーチェックだったらしく、
ロイズ好きでは私以上なので、
「これはすぐに味見をしないと!」とじゃが豚と同様に
かなり盛り上がっている。これもたぶん近々買いに行くだろう。

ちなみに楽天で商品を発見したので、気になる方は↓を。
(商品をクリックすると楽天のお店にリンクしています。)


「佃善」のじゃが豚
(楽天ショップ:北海道物産展の「北の森ガーデン」


ロイズ ポテトチップチョコレート
(楽天ショップ:北海道お土産探検隊) 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/128-97076d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。