

チャリでGO!
先週は雨続きだったのが、ここ数日めちゃめちゃ快晴。
久しぶりに、見晴公園まで出かけてみよう。
いつもは車で行くところだが、たぶんチャリでも行けるはず。
途中坂道が続き、チャリを降りて押しても、ふくらはぎが
悲鳴を上げていた。20分で到着。

公園のあちらこちらに八重桜が美しい。
20070522153810.jpg20070522153834.jpg


広場にレジャーマットを広げ、大の字になって空を見る。
大きなソメイヨシノが最後の花びらを散らしながら、
照りつける陽射しをさえぎってくれる。芝生の柔らかさに
完全リラックスモード。ここは極楽か。
20070522153902.jpg


園内もすっかり青葉が濃い。前回来た時は雪だるまを作った。
いつ来ても、その時の四季を感じられる。素敵な場所だ。
20070522153946.jpg20070522155150.jpg



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/132-0434831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


