

夏でもイメトレ
先日鳥栖で友人達と飲んでいるところに、友人の彼氏が
登場し、ちょっとばかりスノボの話題があがった。

私は前回が初シーズンだったとは言え、トータル31日も
滑っているので、九州の人からすれば、3シーズン分か、
へたしたら5シーズン分ぐらい滑っていることになる。
でも、へたくそなのだ。あきらかに友達の彼氏の方が
レベルは上のようだった。

自宅に戻ってから、スノボの感覚を思い出したくなり、
DVDをセット。最近よく見ているのが2つある。

Car Danchi「車団地」 Car Danchi「車団地」
キャラヴァン、土井隼人 他 (2005/12/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


滑りがめちゃくちゃかっこいい!どんだけ斜面なんだってところを
スルスルと滑ってくる。飛んだり回ったり自由自在。
こんなに上手な人達は、私が滑っているような初中級コースには
いないので、自分も上達したら間近で見れたら最高だろうなぁ。(妄想)

あともう一つは、「slowlife」というガールズライダーのDVD。
みんな華奢でかわいいのに、がんがん飛んだりしてて
これまたかっこいい。みんな本当に上手なんだよなぁ。
さすがに、感覚は忘れちゃったけど、DVDを見ると雰囲気を思い出す。

さて、うちのカレンダーはほぼ日の書き込み式カレンダー。

今月のトップには、

シーズンinまであと6ヶ月!

とか書いてある。(旦那作)

カウントダウンも甚だしい二人である。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/137-53358b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


