旅の思い出
6月に釧路・知床へ行った。
旅の記録を残したくて、もうひとつのブログ(気ままにつつうらうら)に少しずつ書き始めた。

7泊8日だったので、7回分に分けて書いた。
いつものごとく、貧弱なボキャブラリーで「うまい!」だの「きれい~」だの「すごい!」などと、情報とは言えない感想ばかりの内容だが、楽しんでもらえたり、何かの役に立てたら幸いデス。

しっかし、7回書くまでに3週間ぐらいかかってしまったなぁ。
書きたいことはまだまだあるんだけど、なかなかはかどらない私・・・・。

 
>>「気ままにつつうらうら」 初めての道東旅行 1~7 よろしければ、どうぞご覧くださいませ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/154-c0c11190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ