スポンサーサイト


ようやくあけました
年末年始に関係なく通常勤務の旦那さま。
よって毎度毎度のことですが、二人で函館の正月を過ごしていた次第。

遅ればせながら あけましておめでとうございます

私事ですが、2008年ねずみ年、年女の私のテーマは

         「人」 「動」

「人」
生来頑固であまり人の話をよく聞いていないので、今年はいろいろな人や
出来事から色々な事をどんどん吸収する謙虚な姿勢と、
貪欲な気持ちを持っていようと思っています。
そして周りの「人」への感謝の気持ちを忘れないように。

「動」
のんびり屋で腰の重い性格に喝を入れて動くこと。
そもそも考える時間が異様に長い私。

考えたことは行動に移す!
。。。。。そう思いつつ、ブログ立ち上げも17日になっているので、
新年早々、抱負が頓挫しそうな雰囲気ですが、
だからこそ、尚のこと「動」に信念を持たなければならない1年かと。


「人」+「動」って、「働」なんですよね。
ねずみ女の私は今年はのんびりペースを少し上げて、
色々なことに働きかけていきたい。。。。いかなくちゃと思っております。
今年もどうぞよろしくです。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/186-39919fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


