愛しの☆ニセコひらふ
今日は旦那が仕事から戻ってから、夜からニセコに行ってきます。

久々のヒラフなので、昨晩から旦那は鼻血でも
出るんじゃないかというぐらいテンションがあがり、
そのままの勢いで仕事に出かけていきました。

函館のゲレンデで、パウダーは滅多に味わえないので
ヒラフの雪質は本当に楽しみです。

12月の中旬にニセコに行った際は、
雪が降りつつもまだ車中泊が可能だったのですが、
今回はさすがに厳しそうなので、
ペンションを予約してみました。

素泊まりだとかなり安く泊まれるので
居心地の良いペンションだといいなぁと思っています。

しばしニセコを楽しんで来ます!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/190-acffba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ