スポンサーサイト


ニセコでの生活
ニセコから無事、怪我もなく元気に26日に帰ってきました。

家に着くと、翌日からは洗濯物の山やら、
ボード関係の片付け、手入れなどで
毎度毎度2、3日はてんやわんやしています。

それでようやく今日当たり落ち着いた次第です。

初めてのペンションは、とにかく安かったので、
とりあえず寝れればいいなと思っていました。

部屋は。。。。予想通り「良い」とは言えない部屋でしたが(笑)
たまたま私達の部屋がちょっと雑多な感じだったみたいで
ほかの部屋だったらもうちょっと良かったかなと思いました。

けれど、早朝7時半にはペンションを出てゲレンデに行き、
夕方に帰ってきて風呂に入って寝るだけの私達には
ペンションのオーナーのいい意味でのルーズさがちょうど良く
ペンションに泊まっているというよりは
親戚の家に居候している気分で
風呂や食事など自分達の好きなように過ごせて
値段の安さを考えれば、私達には良かったです。

それに、ペンションに予想外の楽しみが♪
オーナーが飼っている猫が私達が部屋にいると
「遊んで遊んで」と甘えてくるのでかわいくてかわいくて。

私は動物を飼ったことがないんですが、
まるで自分で飼っているかのように懐いてくれて
楽しいペンション生活になりました。

DSC00584.jpg

(ペンションの猫)


SANY1968.jpg

(ニセコヒラフよりニセコアンヌプリ)




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/191-e98850cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


