小躍りする私
今回はニセコ滞在中に、ニセコアンヌプリ、ニセコ東山(初)、
ニセコヒラフの3山のゲレンデを滑ってきました。

初心者から少しだけ成長した私達夫婦は、
ニセコのパウダーのおかげで、まるで自分達のスノボレベルが
上達したかのような錯覚に陥ってしまいました。(全くの錯覚にすぎません)
やっぱりパウダーは楽しい!

そうそう。
今回私がダンナと別々で一人で滑っている時、
たまたま一緒にペアリフトに乗り合わせたオージー(ニセコ在住、男)から
話しかけられ(日本語ぺらぺら)、色々話をしているうちに

「年ハ、20何歳?」

と聞かれ、軽く小躍りした私。
ちなみに、顔は、ゴーグル、ニット帽、フェイスマスクで
外から見える部分は目だけですが、それが何か。

若く見られて喜ぶあたり実年齢の性でしょうか。
ま、ちゃんと

「35歳です」と年齢を査証することなく答えましたよっ。

SANY1997.jpg

(ヒラフからの羊蹄山)

SANY1994.jpg

(ヒラフからのニセコアンヌプリ)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/196-f74a9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ