スパルタかっ
ニュースでは北海道の大雪の様子が流れるため
心配するメールが宮崎の友人から届きましたが、
函館は風こそ強いものの、積雪はそれほどでもなかったので
「ぜんぜん大丈夫♪」と拍子抜けする返事をしたところです。
 

さてさて。
今シーズン5度目のニセコへ行ってきます。
どれほどの雪になっていることでしょう~♪
 

今回は購入したばかりのスノボ用のヘルメットを用意し、
どれだけ転んでもへっちゃら~態勢で、
じゃんじゃん練習してこようと思います。


というのも。
ダンナが今の段階で目標としているのが

『バックカントリースキー(スノボ)』

ゲレンデ外のパウダーを案内してくれるツアーがあるんです。
ただし、ゲレンデ外ということで、
初心者なんてとうてい無理な話で、
ある程度の実力がないと参加することができないそうです。


今シーズンはまだまだ無理ですが、
来シーズンは是非参加したいと意気込むダンナ。


今回のニセコはスパルタの予感。。。。。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/199-e7723420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ