気分転換できた
暖かくなりつつあるのかな、と思うと雪が降ったり。
そんな3月の始まりです。

実家の母が心臓を悪くして入院したとの知らせを聞いた昨今。
詳しい検査結果が出てないので、結果を聞いて今後の治療方針が
決まったところで、福岡へ帰ろうと思っているところです。

その話を聞いてから、一人でいる時間は、
なんとなくだらだらぼーっとしてばかり。
ダンナといるときは、いたって普通にしているつもりだけど、
私が心配している様子がダンナにも伝わるようで、
ここ数日労わってくれている様子。

これじゃいかん!と
気合を入れて、ちらかっていた物置用の部屋を片付け始めた。
なかなか物を捨てられない性分なのだが、
この際、いらないものは捨てる!
終わってみると、部屋は片付いて見違えるようにすっきり。

そしてどよんとしていた気分もついでにすっきり。
掃除が終わったら、Wiiスポーツまでやるくらい元気になってしまった。

落ち込んでいるだろう私を予想して帰ってきたダンナは
「???(なんで急に元気なんだ?)」ときょとんとしていた。

掃除で気分が変わったのだよ。ふふふ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/203-fbf2c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ