スポンサーサイト


福岡に帰っていました
お久しぶりぶりです。
前回の日記に書いていたように、母の様子を見に福岡へ帰っていました。

おかげさまで順調に回復し、日に日に元気になっているので
一安心ということで函館に帰ってきました。

今回は病気だったのですが、母も無理ができない歳になったんだなと、
年老いた親を急に実感しました。

まだまだ先のことと思っていましたが、「介護」とか「看護」なんて言葉が
ちらちら頭をよぎり、自分に何ができるのかと考えてしまいました。

歳は35歳でも、まだまだ自分とダンナのことで精一杯。
親と一緒に住んでいる弟なんてまだ独身。
一体全体どうしたもんでしょう。

と、ウダウダ悩んでいてもしょうがないので。
福岡での心身の疲れを癒すべく、ニセコにでも行きたいなぁと
携帯の待ち受け画面の羊蹄山をじっとり眺めているのです。
生の羊蹄山に癒されたい。。。。。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/204-87a72504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


