タイヤ交換
お天気だった数日前、ようやく冬タイヤを夏タイヤへ交換した。
(もちろん、ダンナが交換)
せめてちょっと手伝いをしようと、交換済みの冬タイヤを
わっせわっせと玄関横の物置小屋へ運んだ。

その夜、左肩にぴりぴりと痛みが。。。。
気のせい、気のせいとほったらかしておいた。

翌日、左首から肩、肩甲骨、左腕まで痺れるような痛さ。
あきらかに昨夜よりひどくなっている。

にもかかわらず、翌日はお天気だったため
自転車で片道30分かけてワンコイン落語を聴きに行った。

落語は、とても面白かった。さて。
帰り道、途中から左手で自転車のハンドルを握れないほど痛い。
ますます痛みがひどい。家に帰るなり、左肩にまんべんなく湿布をはりまくる。

ダンナ(41歳)曰く。
「この歳になると、慢性的にそういう痛みがでてくるんだよね ニヤリ」だと。
(ダンナの様子で)噂には聞いていたが、
今まで自分が知らなかった痛みが、あちこちに出てきている気がする。。。
あぁ(もうすぐ36歳)。
若くないと感じる今日この頃です。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/206-80053fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ