スポンサーサイト


先生と僕 坂木司
久しぶりに、さわやかミステリー発見!

先生と僕先生と僕
(2007/12)
坂木 司

商品詳細を見る


ミステリーだけど、殺人事件とかなくて、日常のふとした謎を
大学生 伊藤二葉と中学生 瀬川隼人のコンビで謎解きしていくというもの。

二葉の素朴な感じと、隼人のクールさが笑わせる。
坂木司さんの本はほとんど読んでるけど、
読み終わったあとのさわやかさは、毎回期待を裏切らないなぁ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/216-8c739018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


