スポンサーサイト


またまたアクリルたわし
今日は、朝から地震で大変ですね。
岩手に友人がいるので、心配してメールをしていましたが、
しばらくして返事があり、家族全員無事とのこと。
ひとまずほっとしました。
しかしながら、テレビで見る限りあちこちで
とてもひどい状況のようなので、
順調に救助活動が進むことを願っています。


さて私は図書館から借りてきた本で、タワシ作りを続行中。
ちなみに本はこちら↓

魔法のタワシ (総集編) プチブティックシリーズ no.294

そして、今回作ったのがこちら ↓

掃除タワシ (1)


前回のタワシの残り糸ですねぇ。
本には「コップなどを洗う用に」と書かれていましたが、
PC周りとか、ブラインドを掃除するのに、
このぽこぽこしたデザインがちょうどいい!
早速掃除用に使っています。

掃除タワシ (2)


こちらも一応通常タワシとして紹介されていましたが、
雑巾がわりにちょうどいいみたいです。
ちなみに、アクリルたわしで鏡を拭くとぴっかぴか。
アクリルって優れものですね。

ぴかぴかになった鏡をみて、ダンナから、
「車のフロントガラスを拭く用のタワシを作って~」とご注文あり♪
どんなデザインが適当か検討中~。


<今回加わった掃除用のタワシ No3とNo4>
掃除タワシ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/221-870348a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


