モマジ
ちょい前から気に入って聴いていたMONKEY MAJIC

つい最近、彼らが仙台在住だということを知った。
好きなアーティストが地元だなんて!
なにかのご縁。

さらについ最近、近々オープンするライブハウスの
オープニングライブを彼らが行うことを知った。
速攻、先行抽選に申込し。。。。。チケットGet!
うれし~♪

という訳で、聴き逃していた今までのアルバムを全チェック。
特に気に入ったアルバムが2つ。
まずは昨年出た「TIME(↓通常版)」
(ちなみに、商品リンク先で視聴可能♪)

TIME

まだ購入はしていないが、欲しいと思っている「TIME」PV付アルバム↓
TIME 初回生産限定・DVD付(PV)

ちなみにLIVEDVD付もあります~
TIME 初回生産限定・DVD付(LIVE映像)

もう一つのお気に入りが「thank you」↓(同じく商品リンク先で視聴可能)

 thank you

どっちも癒される~ぅ。
声が、これまた好みだ~。

そうそう。
この前近所に買物に行った時、
↑をipodで聴きながら歩いていたときのこと。
気分が楽しくなっていたのが、雰囲気で出ていたのか、
道端で挨拶した見ず知らずのおじさんから
「散歩、楽しそうだねぇ(笑)」と言われた。
「へへへっ(ただの買い物ですが。。。。)」
まさに、モンキーマジックか!

そう言えば。
モンキーマジックのことを「モマジ」とか「モンマジ」と書いてあるのを発見。
7月モマジ仙台ライブ!楽しみすぎる!





 





  
コメント
>hirominさん
コメントは何度でもv-238(笑)ありがとうございます^^
書き忘れてましたね。私は土曜日です~♪
レポは、楽しかったとか、よかった~とかになりそう。。。
語彙が乏しくご期待に添えるかどうかわかりませんが。。。(汗)

>友達の子供がBlaiseに英語教わっていて今度、先生デビューするんだ~なんて聞いてた

なんと!うらやましい。
モマジが仙台だということも最近知って、それだけでも
なんか(勝手に)浮かれた気分だったのに。
そうですよね~。そういう人も身近にいるんですよね~。

そういう話を聞くと、(またまた勝手に)身近に感じちゃいますね^^


---------- RaRa。. URL│2009/07/02. 20:33 [ 編集 ] -----

早速、返信有難うございます。嬉しくて一日二度もコメントしてすみません。(笑)私も二月の仙台サンプラザのコンサートが初めてで(しかも立ち見で良く見えず・・)日曜のライブが二度目でファン暦あさいんです(笑)友達の子供がBlaiseに英語教わっていて今度、先生デビューするんだ~なんて聞いてたのにその時は興味なく・・(今更後悔)もし私より早いライブだったらレポして下さいませませ。宜しくお願い致します。
---------- hiromin. URL│2009/07/02. 14:00 [ 編集 ] -----
hirominさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ライブもうすぐですね。楽しみですね~♪

私&主人も、いい年したおばちゃん&おじちゃんで
しかも地元ライブなのに初参加なので、雰囲気がわからないのですが、
楽しいことを期待して、ひたすら楽しむのみです(笑)

函館は2年しかいなかったのですが、すっかり北海道のとりこです。
函館は北海道の中でも気候が安定してるので、
寒すぎず、暑すぎずが暮らしやすかったです。
おいしいものもいっぱいあるし、田舎暮らしが好きな方には
本当にのんびりできていいところですよ~。
次の転勤(おそらく3年後)には、再び北海道に戻れることを
祈ってるところです^^

ブログは、不定期な更新しかしてませんが(すみません)、
これからもどうぞよろしくお願いします。

---------- RaRa。. URL│2009/07/02. 10:13 [ 編集 ] -----

初めまして。モマジを色々検索しててこちらに辿り着きました。私もモマジ大好き宮城県在住の主婦でライブに行きます。(最終日に)ららさんはいつのライブかしら?お互い楽しみましょうね。年齢層が皆さん若いので私と友達はついてけるかな・・・なんて(おばちゃんだから)(笑)うちの旦那様が北海道大好きで函館に老後住みたいとか言ってるので・・・ららさんのブログは楽しいですわ。私も読書好きだし・・色々参考になります。有難うです。これからもブログ楽しみにしています。長々失礼致しました。
---------- hiromin. URL│2009/07/02. 09:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/251-b92ffaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ