

ひさしぶりのリンデンバウム
先週の土曜日はひさしぶりに仙台に出て、

「Lindenbaum (リンデンバウム)」 でコーヒータイム。

まだ食べていなかったメニュー、「リンゴのせバニラアイス」を注文。
オットはリンデンバウムで一番好きなデビルスのケーキセット。

リンゴのせバニラアイス

リンゴはすこしコンポートした感じでほんのり温かく、その上にはシナモンパウダー、
そして下にはバニラビーンズがたっぷりのアイスがダブルで。

リンゴとシナモンって本当にいい組み合わせです。
さらにバニラアイスと一緒に食べると。。。。うまい!
チョコレートパフェも好きだけど、これもまたお気に入りになりました♪

そしてアイスやパフェにもコーヒーが付いているところがまたいいんです。

帰りにはお持ち帰りクッキーを、また買ってしまいました。。。。
日持ちは冷蔵庫で1週間だそうです。

クッキー1

うちでは、翌日にはすっかりなくなっていました。


  ■関連記事 
   ・お気に入りカフェ リンデンバウム (2009/7/24)


*********************************

「Lindenbaum (リンデンバウム)」

 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-27 かねはち一番町ビル3F
 022-223-2200   火曜定休
 営業時間   平日12:00~21:00
          日曜・祝日 13:00~20:00
 店内完全禁煙です



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/276-51bad28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


