スポンサーサイト


さくら日和
温かい陽気に誘われ、いても立ってもいられなくなり、電車へ1人飛び乗る。

なぁんて、かっこいい出だしですが、近所の駅から数駅先に
桜の名所があるので、行ってみたというだけの話です。

場所は、船岡~大河原。

100421大河原1

(文章が長くなりそうなので、今回は続きを折りたたんでます)

  
コメント
>hirominさん
いえいえ。コメント何度もありがとうございます^^

桜綺麗でした~。あんなに桜並木が続いていると、桜が散るころには
さぞかし桜吹雪が綺麗だろうなぁ~と思い、また機会があれば見に行きたいなと
思っています。でも、今日もまだ寒いですね・・・

引っ越しで新たな土地に馴染むのは我ながら早いなぁと思いますが、
1人でうろうろするのは、苦手な方なので、
1人旅する友達を昔から尊敬の目で見てましたよ 笑
昨日も、オットが「1人で頑張ったね。珍しいね」って笑ってました 笑
(たかだか20分ほどの電車なんですが・・・)

そうそう。映画館によって違うんですね~。
おっしゃる通り、名取エアリかモールのMOVIXですね。
オットと行く時はだいたい夜観に行くことが多いので、
昼間にぷら~っとひとりで映画を見るなんて楽しそうだなぁと
ふと想像してしまいました。確かにレディースデイとかもいいですね。
---------- RaRa。. URL│2010/04/22. 14:04 [ 編集 ] -----

何度もごめんなさい。そうそう20日も映画の日で1000円で観にいきました。でもMOVIXだけ?でうちのすぐ近くの109シネマズは10日らしく・・。1日の映画の日は有名ですけどね。レディースディしか行かなかったんで。ソラニン109でやってなくて仕方なく利府まで。でも20分くらいで行くので近いです。RaRaさんは名取エアリかモールのMOVIX?かしら。
---------- hiromin. URL│2010/04/22. 09:42 [ 編集 ] -----

おはようございます。宮城に住んでいながら有名なそちらの桜見たこともなく・・・お陰で綺麗な写真見せて頂けて・・行った気分です。私もなんとか一人で映画や電車で仙台の街まで行きお昼食べれるようになったけど(でもコーヒーショップくらい)その程度のレベル(笑)所詮、人間は一人なんですけどね・・RaRaさんは小さい時から引越しされ、今も転勤族で色々な術を身につけていらしゃるのでは?私は歳ばかりくってて中身は子供以下なんで(笑)ハハハ。
---------- hiromin. URL│2010/04/22. 09:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/327-8fae01a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


