サッポロテイネ
昨日今日と最高気温が-5℃とか。
さすがに寒いです。
ゲレンデにいたら-10℃ぐらいへっちゃらなのに。

けれど札幌の家は気密性も高いので、意外と暖房なしでも我慢できる。
少しは節電に協力しようと、我が家(私)の対策としては、
私一人で家にいる時は、厚着をして暖房なしか
もしくは、ハロゲンヒーターの450wだけ使用。
風邪をひかない程度に協力しようと思います。

さて、先日サッポロテイネに行ってきました。
ちょうどお天気だったので、山頂からの見晴らしは最高。

街並みが見渡せて、海が見えて。
(ゲレンデに行くとアングルが同じなので、
私の写真ではどこも似たようにみえますが・・・)

12011302

12011305

サッポロテイネには初心者コースのリフト降りて割とすぐのところに
段差が全くないボックスが置いてあるんです。
うまい人はちゃんと中級コースにパークがあります。

段差のないボックスは、飛び乗ったり、飛び降りたりすることをせずに、
そのまますーっと乗れる。

試しにやってみたら、・・・・できた。
ボックスとは言えないほどのボックスですが・・・
ちょっと嬉しかった。

39歳初ボックスでした。

旦那曰く、「普段びびりでめちゃくちゃ慎重派なのに、変なところ度胸があるよね」と。
同感。ちなみに旦那は怖くてできないそうです。ふふふ。


**********************************

  ■サッポロテイネ
   HP http://www.sapporo-teine.com/snow/



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/390-8b73520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ