モエレ沼公園
先日のお休みの日、久しぶりにモエレ沼公園へ行ってきた。
お天気もよくて、「さぁ、初夏を満喫するぞ」と言わんばかりの人の賑わい。

旦那は久しぶりにロードバイクで走り、私はぼちぼち散歩モード。
園内に入るとあっちこっちが、たんぽぽだらけ~。

2012052201

2012052202

2012052203

2012052204

2012052205

帰り道、つどーむの前を通ったら、旦那が自転車の試乗会をやってるから
見に行きたいというので、ちょっと寄ってみた。

2012052208

自転車・・・というか、この場合バイクか。
好きな人達でこちらも結構な賑わい。

ゆくゆくは私にもロードバイクに乗ってほしい旦那は、
「試しに乗るだけ乗ってみたら~」とやたらと勧める。

んじゃ、ちょっとだけ乗ってみるかと形が綺麗だったこちらを試乗。

2012052209

思ったよりは、スムーズに乗れた。スウーイスイっと確かに気持ちはいい。
けど。いらない。ま、私をその気にさせるにはまだまだ時間がかかりますな。
だって値段も高いし、そう簡単には買いませんよ。

旦那は90万とかするバイクを試乗してました。
一生買うことはないから、乗り心地だけ試したかったんだとか。
当たり前です。買えませんよ!



さて。本日の散歩風景。
まだ、桜咲いてました。風が吹くと花吹雪がすごかった。

2012052206

2012052207

近所のライラックもちらほら咲いてて、
木々の新緑に、黄色にピンクに、紫に、赤に、白の花にと
ただいま、色とりどりの景色が楽しめる札幌です。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/403-428c612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ