ニセコ2日目
今日はゲレンデの上に行くと、
雲がかかって見通しがイマイチだったが、
下の方では時々晴れ間があった。

午前中アンヌプリ。





午後に車でヒラフへ移動し、
駐車場に車を停めたら、ほら。



久しぶりに会えましたね。羊蹄さん。

昨夜から雪の降り方が
少なかったけれど、ゲレンデの脇では
ふわふわパウダー感が楽しめた。

それにしても、相変わらず外国の方ばかりなニセコ。
お昼ヒラフの上でランチを食べてたら、
俳優かモデルかと言ってもいいくらい、
イケメン外国人ばかり。

数年前は年配の外国人男性が
多かった気がするけど、
若者にも知名度が上がっている模様。

いやいや、うちの旦那さまが一番ですよ。
まあ、山も景色も料理も美しいものは
見て癒されるものだ。
それとおなじ。

色んな美しいものに癒されるニセコである。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/496-8d63eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ