

ベーグルカフェ
昨日は夕方から猛吹雪。
ニュースで、外出しないようにとの注意まで出ていた。
一転、今朝はすこーんとお天気。

せっかくなので散歩にぶらぶら。

秋頃はよく通っていた公園の前を通ってびっくり。
これが秋の頃。

2014012705

木しか写ってないからわかりにくいけど、
まぁこんな感じなのが、今日行ってみると。

2014012704

2014012703

園内の雪が高すぎてどこからも入れない。
もはや入口もどこかわからない。
スノーシューでもない限り
足を踏み入れることはできない雪の高さ。

冬の公園はこんなことになるんだと
あらためて雪の多さを実感した次第である。

さて。
元旦からどういう訳かこつこつ更新が続いており、
自分でもびっくりであるが、
やはりというか、そろそろ書くことがなくなってきた。

そうそう毎日何か起こる訳ではない主婦業である。

と言う訳で。
まだ書いていなかったお気に入りのカフェでも
紹介しますか。

『フワモチカフェ』

ふわもち邸というベーグル&ドーナツのお店は
以前テイクアウトした時に書いた。
カフェがあるのも気になっていて、
実際に何度か行ってみたのだが、
いつも満員だったり、急な定休日だったりで
なかなか縁がなかった。

すると昨年、ふわもち邸の販売店舗がある2階へ
カフェが移転し、お店も広くなって
メニューも充実したと耳にした。

これはいよいよ行かねばと、昨年行ってみた。
お店は広くなっていたが、相変わらずの大人気。
メニューは噂通り色々ありすぎて、
どれも美味しそうで困った。

で、注文したのがこちら。

2014012702

2014012701

ベーグルサンドの種類を1つ選び(上の写真)、
それと別にプレーンベーグルがついているので(下の写真)、
ディップを数種類から選ぶ。

ベーグル自体は小さめだが、
付け合わせの野菜をみてもこのボリューム。
どれも美味しかった。
もちろんドリンクも数種類から選べる。

他にデザートメニューも種類が多く、
それもまた、あれこれ美味しそうだった。

ここのカフェは、家から少し遠く、
うちの旦那が並ぶのが嫌いなので、
待たなくていいちょうどいいタイミングで
行かなければならない。
よって、まだ1回しか行ってないが、
是非また行きたいお店である。


**************************

  フワモチカフェ ⇒ HP / 食べログ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/503-02fc57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


