

幸せな気持ち
昨日のこと。
お天気に誘われて
サイクリングロードをぷらぷら散歩。









思わずにやけるほど綺麗だった。
雪深い時を経て、
春になるとちゃ~んと満開に咲く桜。
今年もありがとう。

桜が満開を迎え、
もう散ろうかとするそばでは、
ライラックがちらほら蕾んでいた。

みんな春を待っていましたと
言わんばかりの花リレー。
楽しみが尽きない季節。

そんな、幸せ気分の昼が終わり夕方。
約束の誕生日ディナーへ。

札幌に来てからは我が家の記念日は
毎年ここと決まっている。

『新洋食 KAZU』さん。

相変わらずどれも美味しく、
そしていつも心配りが心地いい。

最後のデザートは、
予約時に誕生日と伝えて
お願いしておいた。



旦那も約束を果たせたとご満悦。
素敵なお祝いに感謝。

私も日々ガンバらなくちゃ。



◾︎新洋食 KAZU ⇒ ★ 食べログ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/526-8839a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


