2月のニセコ
2月のある日のこと。
年末から休みに合わせて予約を入れていたニセコへ向かった。

疲れはまだ残っていたし、
気分もウダウダしていたが、だからこそ行こうと
気分転換の近場旅。

3日滞在したが1日だけラッキーデイのプレゼントが。

なかなか顔を出さない羊蹄山がお出ましだ。



これも。



これまた。



どれをみても惚れ惚れ。
スノボやってて良かったと思う瞬間。
山ならではの景色。

美味しいお店にも。お気に入りのリピート店ばかり。

まずは、ニセコ道の駅のエフエフさんのドッグと
おおみち農園さんのお店のいもだんご汁。



はい、次。

いし豆さんのお蕎麦とそばがき。





それから、プラティーボ。
前菜、デザート、ドリンクはビュッフェ形式で
季節によって変わるメイン料理はチョイス。

この時のメインは豚肉に。







同じ敷地内にあるミルク工房でのデザートは別日に。



そして、ニセコロフト倶楽部のジンギスカン。



いつも辛いことがあるとニセコで癒されてる。
羊蹄山パワーでもでてるのかな。
不思議と肩の力が抜けて楽になる。

いつものことだけど、ニセコ最高。

ちなみに料理は二人でシェアしてるものもあるので、
一人分ではありません。
大食いに挑戦しているわけではないので、
ご安心くださいませ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/597-62854d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ