またいつか
いよいよ沖縄を発つ日が来てしまった。
ようやく暑いのか寒いのかわからない気温にも慣れ、
陽射しが出てきて沖縄の雰囲気が
もっと楽しめそうになってきたところだった。
楽しい時間はあっと言う間。
せっかくなので朝の国際通りをぶらぶら。



荷物を持ってモノレールからのこの景色も最後だなと撮り納め。



空港に着きチェックインを済ませると、
旦那が沖縄に住んでいた頃に通ったというお店が空港に
あるというので、立ち寄りたいと切望。



A&Wでルートビアとポテトを食べて満足の様子。
ルートビアは私には不思議な味だが、
はまると無性に飲みたくなるらしい。

これで心残りもなく飛行機に乗り込む。



寂しいなぁと思いつつ、飛行機に乗ったら編み物に集中。
帰りは那覇ー中部セントレアー千歳の乗り継ぎだったので、
中部ー千歳間はAirDoだったら、飲み物のコップがかわいかった。



夕方無事に家に到着。
外の気温はマイナス2度。
沖縄帰りだからすごく寒いかと思ったが、
不思議とそれほど寒さを感じず、
いつもの感じだなとすぐに慣れた。
家に着いてほっ。

今回の沖縄旅。
南国の木々や空、海。
ビタミンミネラルいっぱいの食べ物とパワーをもらえる人。
そして、唄と音。
いろんな感覚で楽しめた旅だった。

そして何より気さくで優しいファイターズの選手達。
たくさんのファンサービスをしてもらい
選手のパワーを分けてもらった分、
今シーズンの選手の力に少しでもなれるように
札幌ドームで応援するぞ。

特に握手をしてくれた選手たちには力を入れて応援しよう。
そういえば21日に最後に握手してもらったのは
木田GM補佐だった…いずれにせよ、
ファイターズがますます好きになった沖縄キャンプ旅であった。

来年もまた沖縄行けたらいいな。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/638-fe724b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ