

久しぶりの円山 森彦
風は冷たいがお天気は春空。
久しぶりに円山の森彦へ行ってきた。

入り口のネコヤナギがすこーぉしぷっくり。



マルシェ・ドゥ・グルニエのパンフも出てたので、
じっくり眺める。



以前食べて美味しかったクロックムッシュがなくなって、
近くにある人気パン屋 円麦さんとのコラボメニューになってた。
あー、クロックムッシュもう一回食べておけば良かった。
でも、今回も美味しそう。

後、写真じゃ見えずらいけど、
マスカルポーネチーズとなんか(忘れた)が乗った
珈琲ゼリーが気になる…





私はいつもマイルドブレンド。
1階で珈琲を淹れ、2階の席に持って来てくれるのだが、
1階で珈琲を淹れていると、
2階まで豆の香りがぷわわーんと漂ってくる。

2階はあっという間に珈琲の香りで満たされる。





のんびり過ごす至福の時間。

それにしてもマルシェ・ドゥ・グルニエは
気になるパンや焼き菓子が盛りだくさん。

楽しみ楽しみ。



詳しくは下記のFBや森彦HPをどうぞ。

▼ Marché de GRENIER Vol.09 FB
https://m.facebook.com/Marche.de.grenier/

▼森彦HP
http://morihiko-coffee.com









  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/676-b0951c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


