散歩とスコーン
のんびりまったりな休日。
図書館まで旦那と散歩。





さて。図書館が済んだらランチの調達。

最近夕方に行くと売り切れ御免になってて
買えなかったマムスコーンさん。
開店前に店前で待機。



久しぶりに旦那と一緒だったから、
旦那があれもこれもと大量買い。
余ったら明日の朝ごはんにでもいいしね。

添えるサラダは何がいいか旦那に聞くとポテサラのリクエスト。
家に帰ってポテサラ作ったら、
台所を旦那とチェンジ。
徳光珈琲の父の日ブレンドを淹れてもらう。

待ってる間に購入したスコーンをとりあえず全部皿に出してみた。



覚えてないのもあるが、
一応右上の白いスコーンから時計回りに。

いちごミルク。 かかってる白いのはホワイトチョコ。
次が、シナモンくるみ。
3番目のこれが、バジルと黒胡椒だったかな…。
何かのハーブだった。失念。甘くないスコーン。
次が、アールグレイとオレンジピール。
ブルーベリー。
バナナ。
レモンピールとココナッツ。
カカオと何かのナッツ。こちらも失念。

ポテサラ添えて。
あ、旦那の淹れた美味しい珈琲も一緒に。



美味しくて、シアワセなランチ。

豆乳と菜種油で作ったスコーンだからか、
もたれないし、思いの外食べれちゃうんだけど。
マムスコーンさんのスコーンは食べ応えあるからね。
残りは明日の朝ごはんに。それもまた楽しみ。

何度行っても最高に好きなスコーンである。


◎マムスコーン
https://www.facebook.com/momscone/








【一休.com】2人合わせて15,000円以内で予約可能!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/696-58d4dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ