

涼しくなった日のかき氷
先週は札幌も、ものすごい暑い日が続いてびっくり。
このまま8月まではちょっと辛いぞ…と思っていたら、
今日は風が冷たく涼しくなって、ほっ。

暑い日に行きたかったけど、まあいいやと
かき氷を食べに出かけた。

おからクレープのninoさん。
http://www.ninocrepe.info/

本当はマンゴーかき氷食べる予定で行ったけど、
席がちょうど満席で、だけれど席が空くのを
待っている時間の余裕はなく、
テーブルのない椅子でもこれなら食べられますよ、
の説明で雪苺を注文。

待ってる間にメニューチェック。





はい。どーんと来ました。
そしてちょうど席が空いたので、テーブルで食べる。
最初食べようと思ってたかき氷はこの倍以上の大きさのお皿だった。
今日はサイズ的に雪苺でちょうど良かった。







いちご感、あるある。
甘さ控えめ。
ホワッとした舌触り。
あっと言う間に食べてしまった。
うん、美味しかった。


今度は暑い日に来てマンゴーかき氷に再チャレンジしたい。


ninoさん。久しぶりにHPやツイッター見たら、
お客さんの迷惑駐車にお困りのよう。


気をつけよう。






◇おからクレープ nino
http://www.ninocrepe.info/





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://goyanohi.blog58.fc2.com/tb.php/719-e3205277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

photo by hemitonium.
Template by ICENE

Powered by FC2ブログ


